2019年01月26日

未来さきどりメガネとは!?




*****************


こんにちは!

未来さきどりメガネで

あなたの未来もクリエイト♡

わかさきみこです。



あ、なんか怪しい・・・笑


最近、メガネを木曽まで

わざわざ作りに来ていただける方が多くなり



「私にしか作れないメガネとは!?」



と考え抜いたタイトルが

先ほどの怪しい感じのタイトルです。


どなたか、怪しくないタイトルを教えてくださいませー!!( ;∀;)






・・・・・

はい。

落ち着いて!



こんなメニューも始めました!

『未来さきどりメガネセッション
プチメガネリトリート』






『未来さきどりメガネ』

というものを思いついたのも、

この方の影響なのですが、



未来さきどりメガネとは!?




私、コーチングというコミュニケーションスキルも

学んでおりまして!



そこでの長所が

『未来を信じて信じて信じまくる!』

というコーチで私があるということ。



と、いうことは?

メガネを通じて、お客様の未来が


△明るく

△楽しく

△未来に希望を持って進める



ものになる!

と、信じて信じて信じまくって

販売をさせていただいています。



プチメガネリトリートに参加してくれた

塚越菜々子さん
に対してもそうでしたが、


1.菜々子さんの満足できていないデザインのメガネ

未来さきどりメガネとは!?

「かっこいい」「厳しそう」なイメージ

菜々子さんはこのイメージを「変えたい!」と思っている。

話すとわかりますが、

決してキャピキャピしていないタイプ。

でも、菜々子さんは内面からにじみ出る雰囲気が

かわいいのにもったいない!なメガネデザイン。

(購入された時期の流行もありますが。

ちなみに10年ほど前にご購入されたもの)





2.その人の「なりたい姿」に近づけるデザインのメガネ

未来さきどりメガネとは!?

これ、私のある意味才能♡だと思っていますが、

話しているうちに、その人の「なりたい」イメージが

ふつふつ湧いてきて、それが叶えられるメガネを

はじめにおススメさせていただいています♡



問診や、視力検査を進めるうえで

さすが売れっ子FPの菜々子さん♡

「しっかり」しているのはもちろんですが、

外面からもしみ出る!?

「かわいい♡」を叶えるメガネ。


かわいいんですよ、菜々子さん♡

けれども、ぴしっと示してくれる♪

あと、フレンドリー感も兼ね備えている

「現在からの延長」

イメージのデザインのメガネ。






3.未来を手に入れた状態のメガネ

未来さきどりメガネとは!?


これは、もう菜々子さんが

「未来、こういう状態にいます!」


っていうのを叶えている時に掛けている

イメージのデザインのメガネ。


菜々子さんも、この

「只者ではないの、わたくし♡」

というデザインをすごく気に入ってくれました。


が、今のメガネデザインからは

だいぶ進んでいる感じなので

ザワザワするのもうなずけます。






4.未来が叶う!さきどりメガネ

最後にこれだ!と

選んでいただいたメガネがこちら♡


未来さきどりメガネとは!?
(左が菜々子さん♡ 右が私です)


FPという肩書をバッチリアピールできそうな

しっとりとした艶♡

ウィンターカラーの肌に似合う落ち着いたパープル♡

そして、唯一無二なデザイン♡


これぞ!

『未来さきどりメガネ』

です。





菜々子さんの

なりたい私。

は、

「細かいところまで気を使っている」

という未来。



それが叶えられているメガネ。





これを掛けると、

メガネを通じて叶えたい未来も叶っちゃう!

そんなメガネデザインをお選びいただきました♡






そして、メガネ選びの時に

私がしつこく!?問うことは




「このメガネを掛けることで、叶えたいことは何ですか??」

「それはなぜですか??」





などなど、あなたの未来をお聞きした上で

メガネを選ばせていただいています♪




そうじゃなきゃ、納得するメガネなんて

みつかりっこないと思うので!!!!




あ、もちろん答え辛いことはお聞きしませぬが

なぜだか、皆様ぽつんぽつんと

お話しをしてくださいます♡

ありがたいことです♡




あなたの未来が明るくなるメガネを

一緒に作らせてくださいませー!!!




まずはこちらから♡


『未来さきどりメガネセッション
プチメガネリトリート』






**補聴器担当コマツコの不在日**

1月27・28日(日・月) 終日

2月1日(金)14:00-16:00 雪灯り準備の為不在  
 17時からは店頭にて特別イベント開催!
未来さきどりメガネとは!?

2月10日(日)9:30-12:30 木曽子育てまちづくりの会
ライフプラン講習会の為不在

2月15日(金) 子どもの用事の為不在

2月16日(土) 15:15-17:15木曽子育てまちづくりの会
国会議員後藤さんとの懇談会の為不在

2月21日(木) 午前 子どもの用事の為不在



どうぞよろしくお願いいたします。






アイショップ コマツ

明日を楽しくするメガネ

会話に笑顔を補聴器

想いをつなぐ時計

心が美しくなるジュエリー

みなさまの笑顔のお手伝いの店

長野県木曽郡木曽町福島5129-1
(本町商店街 八十二銀行福島支店斜め前)
0264−22−2158 (広域 **22-2158)
9:00~19:00




『アイショップコマツ ネットショップ(BASE)』
未来さきどりメガネとは!?
http://komatsu.thebase.in/
ネットショップに掲載されていない商品でも、欲しいものありましたら
ご連絡いただきしだい掲載して、ネットショップ経由でお買い物できます。
(もちろん、ネットショップ経由でなくても電話注文などでもOKです☆
 その際は『ワカサ』あてにお電話くださいますようお願い致します。)



『アイショップコマツ Instagram』
未来さきどりメガネとは!?
https://www.instagram.com/komatsu_kiso/



『アイショップコマツ Facebook』
未来さきどりメガネとは!?
https://www.facebook.com/i.komatsuko



コマツコが開催する

魔法の夢ノート講座については

こちらをご覧ください♪

http://komatsuko.naganoblog.jp/

セレンディピティを大切に♡

接客もセレンディピティを大切にしています♪





地域で笑顔が増えるコト願って、

コマツでも夢ノートでも活動しています。





同じカテゴリー(コマツ日和。)の記事画像
【重要】Webサイト開設のお知らせ
木曽町プレミアム商品券がさらにプレミアム!!
*7月補聴器担当不在日*
誰ひとり取り残さない社会へ*
リアルわくわくメガネ。
GWはSTAY KISO!!
同じカテゴリー(コマツ日和。)の記事
 【重要】Webサイト開設のお知らせ (2021-08-08 08:08)
 木曽町プレミアム商品券がさらにプレミアム!! (2021-08-06 16:40)
 *7月補聴器担当不在日* (2021-07-04 12:13)
 誰ひとり取り残さない社会へ* (2021-06-05 18:35)
 リアルわくわくメガネ。 (2021-05-17 16:22)
 GWはSTAY KISO!! (2021-04-26 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。