2013年08月16日

手仕事*メガネ*AKITTO

先日のメアリーブレア展。


コマツコの一番 心動いた展示。

それは絵ではなく、メガネでした。


メアリーブレアの愛用品の一部に

彼女の使っていたメガネが展示されていて、

その装飾の美しさ。

細かい彫刻が施されたメガネ。

うっとり・・・。

いや、このメガネと同じ感覚・・・。


そう、こちら。


手仕事*メガネ*AKITTO
*tum*

AKTTOのメガネと同じ感覚!!!


彼女はアメリカで生まれ、アメリカで仕事をしていたのですが

AKITTOさんの北欧感覚と重なるものがある気がします♪


女性をステキに見せてくれる、こちらのメガネ。

スタッフさんのAKITTO

とても魅力的。


掛けてる人が、とても魅力的。


・・・1年ほど前、お腹ぱっつんぱっつん(妊婦さん)の頃のコマツコも登場していたりします(笑)

お腹は写っていないですが、出産間近な感じが写っております(笑)



写真で見るよりも、実際に触れてみていただきたい

『手仕事』

なメガネ。

AKITTOは女性の心くすぐる手仕事が満載です!!



今日も暑いですね。

木曽は、お盆過ぎたら涼しくなります。

秋色メガネ、AKITTO。 オススメです!

これで、美術館鑑賞や 読書とか。 うん。よい♪



*********************************************************



24・25日は町中で『手仕事市』が開催されます!

木工製品を始め、手仕事の数々に触れあえる機会♪

ぜひぜひお出かけください。


コマツでは、24日(土)は店内で補聴器相談会をしていますが

こだわりの手仕事メガネなど、展示しようと思っております。



補聴器相談会のお知らせ!!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 


補聴器相談会開催!

8月24日(土)にコマツ店舗内にて!

いつものように、東京本社のリオネット補聴器相談員さんを招いて

の補聴器相談会です☆

*補聴器って、本当に便利なの?

*使って欲しい家族がいるんだけれど・・・。

*使っている補聴器の調子がいまいち。

*お手入れの仕方、教えて!!

などなど、いろいろご相談させていただきます。

最新の補聴器をお試しするチャンスでもありますよ♪

ぜひ、ご家族みなさまでおでかけくださいね♪


意外に知らない、使い方のコツ。

コマツは丁寧にお伝えしていきます。


そして、松岡新聞店さんのクーポンの訂正。

手仕事*メガネ*AKITTO

クーポン特典期間が8月17日までとなっておりますが

9月17日までの間違いです。

申し訳ございません。 1ヶ月間安心してお持ち下さい。


コマツコ不在日のお知らせ。
(お店は営業しております♪)

8月 18日(日)は都合により、

    29日(木)は時計の講習会へ参加のため不在となります。




**アイショップ コマツ**

長野県木曽郡木曽町福島5129-1
(本町商店街 八十二銀行福島支店斜め前)

0264−22−2158

9:00~19:00

水曜日定休

最新式視力測定機導入店。(NIDEK製)

補聴器無音室新たに設置いたしました!

時計は信州の名工(コマツコ父)&信州匠の時計修理士(コマツコ)が

ご相談をお受けいたします♪

ジュエリーもご購入から修理までお任せください!
 



同じカテゴリー(メガネ(フレーム))の記事画像
リアルわくわくメガネ。
さばえメガネを掛けよう!!!
明治→大正→昭和→平成→令和♡
コマツの日!!!
まさかメガネにときめくなんて!
未来さきどりメガネとは!?
同じカテゴリー(メガネ(フレーム))の記事
 リアルわくわくメガネ。 (2021-05-17 16:22)
 さばえメガネを掛けよう!!! (2020-10-05 11:30)
 明治→大正→昭和→平成→令和♡ (2019-04-30 18:57)
 コマツの日!!! (2019-04-18 09:29)
 まさかメガネにときめくなんて! (2019-04-11 11:18)
 未来さきどりメガネとは!? (2019-01-26 07:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。