2013年03月31日

メガネで新生活。

3月も今日でおしまい。


明日から、気分も生活も一新!!

でスタートされる方も多いのではないでしょうか??


コマツでも、新生活のメガネや時計など

お手伝いをたくさんさせていただけてうれしい限り♪

生活が 楽で楽しくなりますように、

そんなお手伝いを商品を通じてさせてもらっています。



コマツコが接客して、

最初にピピッときたフレームを気に入っていただけることも多くうれしいです!!


先日、いらしていただいたもうすぐ還暦を迎える女性の方。

中近レンズを今までも使っていましたが、

先日もオススメした東海光学の近中レンズを装用してもらったところ、

「本がこんなに見えるなんて!!」と喜んでいただけました。


そして、「顔がぼやけてるから、しゃきっとするフレームが欲しくて」

(これは、お客様のセリフそのまま掲載させてもらっています☆)

とご相談いただいたので、

ぴぴーん☆

とコマツコが閃いて、最初にオススメしたのがコチラ!!


メガネで新生活。
*モデルはAKITTOのトモコさんです*


お客様も大変気に入って、その他にもいくつか掛けていただきましたが

「値段、少しするけれど これが本当に気に入っちゃったわ♪」

とのことでコチラのフレームに決定。


うふふ。 

こんなに素敵なフレーム、なかなか見つけられないですもんね♪

ありがとうございます!!


こちらのフレームの紹介はAKITTOさんのサイトへGO!


春、楽しい気分満載の時に選ぶメガネはとっても気に入るものに出会えると思います♪


4月9日(火)まで、リニューアル1周年企画続行中☆


4月18日(木)~20日(土)は、東京へ展示会や気になるメガネ屋さんに行きたいので

コマツコ&ムスメ達が不在となりますが、ベテラン☆コマツコ父が皆様のお越しをお待ちしております♪


リニューアル企画はコチラ

   ↓  ↓  ↓  ↓



おかげさまで、3月20日でリニューアル1周年。

初代 宗三郎が時計屋を作って109年になります。

地域の方に愛されて、こうやって迎えることができました。


メガネで新生活。
*春色!*

3月9日(土)~4月9日(火)サンキュー! これからもよろしく!

と、覚えてください♪

の期間中。


お買い上げ商品の20%額分の商品券プレゼント!
(特価・取り寄せ商品除く)

電池交換 800円!


などお得な1ヶ月です。




**アイショップ コマツ**

長野県木曽郡木曽町福島5129-1
(本町商店街 八十二銀行福島支店斜め前)

0264−22−2158

9:00~19:00

水曜日定休

最新式視力測定機導入店。(NIDEK製)

補聴器無音室新たに設置いたしました!

時計は信州の名工(コマツコ父)&信州匠の時計修理士(コマツコ)が

ご相談をお受けいたします♪

ジュエリーもご購入から修理までお任せください!
 


同じカテゴリー(メガネ(フレーム))の記事画像
リアルわくわくメガネ。
さばえメガネを掛けよう!!!
明治→大正→昭和→平成→令和♡
コマツの日!!!
まさかメガネにときめくなんて!
未来さきどりメガネとは!?
同じカテゴリー(メガネ(フレーム))の記事
 リアルわくわくメガネ。 (2021-05-17 16:22)
 さばえメガネを掛けよう!!! (2020-10-05 11:30)
 明治→大正→昭和→平成→令和♡ (2019-04-30 18:57)
 コマツの日!!! (2019-04-18 09:29)
 まさかメガネにときめくなんて! (2019-04-11 11:18)
 未来さきどりメガネとは!? (2019-01-26 07:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。