まさかメガネにときめくなんて!

コマツコ

2019年04月11日 11:18



東京出張に合わせて


「メガネに困ってる」


という友人を招いて

メガネ試着会を開催しました!


(コマツからメガネを持参しましたよ!)








今まで、ご家族に

「どのメガネを掛けても嫌がられたり、笑われたりする」

と、おっしゃっていた方が

こんな、うれしい感想をくれました!



以下、感想から抜粋。



『三者三様

顔形

目の位置

瞳や肌や髪の色



みんな違うので

似合う眼鏡も全くちがう!!




眼鏡はその人の魅力を

引き出すアイテム
なのだと

目から鱗がボロボロと。




メガネ試着が楽しすぎて

コーフンでした。



似合う眼鏡に出会ったことがなかったから

ニガテ意識が強かった眼鏡

(お店でどれをかけても

子どもにも大爆笑大不評だったし)




まさか、眼鏡にこんなに

トキメくなんて!








「どう見られたい?どうなりたい?」




コーチングのコーチでもある

きみちゃんのメガネ選び。




眼鏡は魅力を引き出して

なりたい自分への手助けをしてくれる。





かけないと

もったいない気がしてきた



メガネ観がすっかり変わった

ココロが喜んだ一日でした^ ^』





ですって!




メガネはあなたの味方です。




そして、魅力をさらに引き出してくれる

すばらしいアイテムでもある!



メガネに悩める、そこのあなた!

私にメガネ選びをさせてください♪



アイショップコマツでお待ちしております!




コマツコとお友達になってください♪


http://urx2.nu/UAVF (←クリックでも登録可♡)

LINE@
はじめました!




そして!

こちらも好評いただいています♡

今日は神戸の方とセッションします!


『未来さきどりメガネセッション
プチメガネリトリート』






**補聴器担当コマツコの不在日**

4月11日(木) 13:50-15:20 ZOOMにて未来さきどりメガネセッションの為

4月19日(金) 12:00-16:00 子どもの用事の為

4月23日(火)  9:00-12:00 子どもの用事の為

GWは、5月1日(水)のみお休みをいただきます。

が!

『令和元年はメガネ元年!メガネの会♪』


を開催予定。(あくまでまだ妄想中段階です)


5月2日~5月5日はメガネ祭り開催!!!


どうぞよろしくお願いいたします。








アイショップ コマツ

明日を楽しくするメガネ

会話に笑顔を補聴器

想いをつなぐ時計

心が美しくなるジュエリー

みなさまの笑顔のお手伝いの店

長野県木曽郡木曽町福島5129-1
(本町商店街 八十二銀行福島支店斜め前)
0264−22−2158 (広域 **22-2158)
9:00~19:00




『アイショップコマツ ネットショップ(BASE)』

http://komatsu.thebase.in/
ネットショップに掲載されていない商品でも、欲しいものありましたら
ご連絡いただきしだい掲載して、ネットショップ経由でお買い物できます。
(もちろん、ネットショップ経由でなくても電話注文などでもOKです☆
 その際は『ワカサ』あてにお電話くださいますようお願い致します。)



『アイショップコマツ Instagram』

https://www.instagram.com/komatsu_kiso/



『アイショップコマツ Facebook』

https://www.facebook.com/i.komatsuko



コマツコが開催する

魔法の夢ノート講座については

こちらをご覧ください♪

http://komatsuko.naganoblog.jp/

セレンディピティを大切に♡

接客もセレンディピティを大切にしています♪





地域で笑顔が増えるコト願って、

コマツでも夢ノートでも活動しています。




関連記事