2012年06月29日

cafe 流れ星。(木曽・上松)

先日、東京から友人が

新しくなったお店や住まいを見に

&コマツコとミニコに会いに

&おいしいおそばを食べに

&木曽の緑を味わいに 遊びに来てくれました♪

目的たくさん(笑)


その中で、コマツコも行きたくてなかなか行けなかった

『cafe 流れ星』

さんに行ったことをピックアップ!!


このカフェは、木曽 上松の赤沢休養林に行く途中にあります。

いろいろな方から、「いいよ!」と聞いていたので 念願叶ってです♪


カメラを持って行って撮ることも目的だったコマツコ。

写真、バシャバシャしてきたので それを載せてみます♪

cafe 流れ星。(木曽・上松)
*駐車場から向かう道*

cafe 流れ星。(木曽・上松)
*お庭はターシャのお庭みたい♪ これは外観*

cafe 流れ星。(木曽・上松)
*ビンが並んだ窓。大好き!*

cafe 流れ星。(木曽・上松)
*違うフィルタで撮影してみる*

cafe 流れ星。(木曽・上松) cafe 流れ星。(木曽・上松)
*コマツコも狙っているモノたち。 欲しい!*

cafe 流れ星。(木曽・上松) cafe 流れ星。(木曽・上松) cafe 流れ星。(木曽・上松)
*やっぱり、窓際が好きだなぁ*

cafe 流れ星。(木曽・上松)
*コマツコは、今日のどんぶり。 ¥980円也*

cafe 流れ星。(木曽・上松)
*こちらは、友人が頼んだ日替わりプレート。 デザート付き!

cafe 流れ星。(木曽・上松)
*かわいいにんじん*

cafe 流れ星。(木曽・上松)
*コマツでお買い上げの友人メガネ(笑) フレームはFLEYEbyAKITTO*

こちらのフレームには、本物のダイヤモンドが埋め込まれているのです♪

cafe 流れ星。(木曽・上松)
*コマツコが好きで持っている本、欲しい本がたくさん*

基本、カフェ好きのコマツコ。 本気でカフェを開きたいと学校見学に行ったことも(笑)

cafe 流れ星。(木曽・上松)
*デザート、食べる前に写真撮るの忘れた! 友人と半分コしたチェリーパイです♪*

cafe 流れ星。(木曽・上松)
*ミニコお迎えまで長居させてもらいました♪*

この日、預かってもらっているところでお誕生日会だったミニコ。

楽しかったようで一安心♪

おみやげは道の駅のお野菜たち♪ すでにプラムを狙っている!

cafe 流れ星。(木曽・上松)

左は、三岳の道の駅。 

右はよくミニコと二人で行くきそふくしま道の駅の野菜たちです。

地元産がなんだか安心する今日コノゴロ。


日曜日には、福島会館で行われる

『きそまち食育フェスティバル』に ちょっと出かけてきたいと思います。

午後、1時~3時半くらいまでコマツコ不在かもしれませんが、よろしくお願いいたします。



cafe流れ星の方に

「ブログに載せたい」とお話をしていたので、

載せられてよかったぁ♪


**アイショップ コマツ**

長野県木曽郡木曽町福島5129-1
(本町商店街 八十二銀行福島支店斜め前)

0264−22−2158

9:00~19:00

水曜日定休

最新式視力測定機導入店。(NIDEK製)

補聴器無音室新たに設置いたしました!

時計は信州の名工(コマツコ父)&信州匠の時計修理士(コマツコ)が

ご相談をお受けいたします♪

ジュエリーもご購入から修理までお任せください!


同じカテゴリー(お散歩PEN写真。)の記事画像
かき氷?シャーベット?
夏休み、ありがとうございました。
カメラっコダマシイ。
同じカテゴリー(お散歩PEN写真。)の記事
 かき氷?シャーベット? (2012-08-04 23:02)
 夏休み、ありがとうございました。 (2012-07-31 11:46)
 カメラっコダマシイ。 (2012-06-14 14:35)

Posted by コマツコ at 15:24│Comments(4)お散歩PEN写真。
この記事へのコメント
*nanagon*

昨日は、というよりもいつもありがとう♪
ミニコの『ほうばまき、たべたいな。』
にニコニコの親バカです(@△@*)♪


カフェ、友達と食べてる時は話して、
それぞれウロウロしたり、雑誌パラパラして気になる話題を話したり。
かなり自由な時間をお互い過ごせたよ♪

女子会はコマツで(笑)
Posted by コマツココマツコ at 2012年07月01日 06:31
*karu chan*

とてもよい雰囲気のお店で

1人こもるのにも行きたいなぁとおもいます♪
とにかく、本が読みたい!

今日の食育フェスは、写真で参加しましたよ♪お楽しみに(笑)
講演会もせっかくなので、託児お願いしました☆
ありがたいことです♪
楽しみー!
Posted by コマツココマツコ at 2012年07月01日 06:26
あ!行ったんだ!!

かわいい物達いっぱい

美味しい物達いっぱい

nanagonも女子会したい!
行きたい~!!
Posted by nanagonnanagon at 2012年06月30日 15:49
「cafe 流れ星」での時間、
楽しく過ごせようで良かったね。

では、明日。
食育フェスでお会いいたしましょう。

木曽町食育推進会議のメンバーなので、
一日会場におりますよ。

山本麗子さんのお話を聴くのが楽しみです(^-^)
Posted by karu chan at 2012年06月30日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。