2012年05月01日

恋焦がれたFLEYE by AKITTO入荷!!


4月に行ってきた展示会の、新規導入ブランドの商品・第1段が届きました!!

恋焦がれたFLEYE by AKITTO入荷!!
*デンマークから!*

うれしー!

かわいー!

きれー!

コマツコ母も、さっそく一本お気に入りを見つけたモヨウ。

写真、わかりづらくてごめんなさい。


「えー、なになに気になるよ!!」って方は

コチラをチェック!デザイナーさんのブログが読めます♪

FLEYE by AKITTO

かーわーいー!!



木曽の女性をトリコにして、

さらにそれを掛けた女性に男性はメロメロになること間違いなし!!です(笑)


**アイショップ コマツ**

長野県木曽郡木曽町福島5129-1
(本町商店街 八十二銀行福島支店斜め前)

0264−22−2158

9:00~19:00


水曜日定休

最新式視力測定機導入店。(NIDEK製)

補聴器無音室新たに設置いたしました!

時計は信州の名工(コマツコ父)&信州匠の時計修理士(コマツコ)が

ご相談をお受けいたします♪

ジュエリーもご購入から修理までお任せください!


同じカテゴリー(メガネ(フレーム))の記事画像
リアルわくわくメガネ。
さばえメガネを掛けよう!!!
明治→大正→昭和→平成→令和♡
コマツの日!!!
まさかメガネにときめくなんて!
未来さきどりメガネとは!?
同じカテゴリー(メガネ(フレーム))の記事
 リアルわくわくメガネ。 (2021-05-17 16:22)
 さばえメガネを掛けよう!!! (2020-10-05 11:30)
 明治→大正→昭和→平成→令和♡ (2019-04-30 18:57)
 コマツの日!!! (2019-04-18 09:29)
 まさかメガネにときめくなんて! (2019-04-11 11:18)
 未来さきどりメガネとは!? (2019-01-26 07:39)

この記事へのコメント
*karu chan*

かわいいですよ~!
「かわいい」もですが「ステキ」な感じ♪
スワロのさりげなさ、本当に大好きなのです!

若い女性・・・
自分が若いと思っていれば大丈夫!
というか、karuchanは若いです!
諦めなければ、ふけることはないと思うのがコマツコ自論です(@△@*)♪
Posted by コマツココマツコ at 2012年05月05日 17:01
*特塩唐揚げ弁当さん*

本当に!
アクセサリーなメガネですよ!
やりすぎではなく、さりげないところがとても気に入っています♪

男性が一部掛けられるモデルもありますが、
ほとんどが女性向けです。
「素敵な女性がいるな、あ、メガネも素敵だな」と思わせるのが狙いだそうです(笑)

コマツコ母、AKITTOを掛けると
ヨーロッパ顔になりますよ♪

デンマークのメーカーですが、実は日本製なのです!
Posted by コマツココマツコ at 2012年05月05日 16:58
フレームデザインが超可愛いんだね~
大好きなスワロフスキーを使っていたり…素敵。

レンズなしでダテメでもいいかしら(笑)

P.S.
ブラックサンダ―、私も大好き。
美味しくて安価なのが素晴らしい!
「若い女性に大ヒット中」って書いてあるけど、
「若い女性」っていくつまでなのか…気になります…
Posted by karu chan at 2012年05月03日 13:16
日本人のデザイナーさんもいるんですね
女性の方向けが多いのでしょうか
デザインが繊細で、アクセサリみたい

コマツコさんのお母様に
メロメロになる人も出てきそうですね
Posted by 特塩唐揚げ弁当 at 2012年05月03日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。